0002名無しさん必死だな2019/06/22(土) 09:08:27.02ID:7SLh6FOC0 何だかんだ自分の適正値に収まるから別にクソだとは思わんな それよりも殆どレートが機能していないナワバリを何とかしてほしい
0007名無しさん必死だな2019/06/22(土) 09:12:51.89ID:lXyXPY4za S+3に壁があるんだが 教えてうまい人 スペシャルはできるだけ味方に合わせるとか 塗り状況が悪いときは味方が来るまで無理に突っ込まないとか できることはやってるつもりなんだが
0011名無しさん必死だな2019/06/22(土) 09:22:57.32ID:Kw1enGru0 味方に合わせる?味方が来るまで塗りよくして待つ?いらねぇーよそんなん。それじゃあ味方に左右されんだろうが!X上位になってからだわそんなん。強い武器使って前線行って全員キルしろ。かスピナー系でひたすら後衛に徹しろ。間違っても弱い武器なんか使うなよ
0013名無しさん必死だな2019/06/22(土) 09:24:33.39ID:yZq7raNTa 私より下のウデマエが数百万人いるけどその人達にとってもクソゲーって事なんだな 相当評価悪いゲームだわ
0016名無しさん必死だな2019/06/22(土) 09:31:41.73ID:yZq7raNTa >>7 塗り状況良くても突っ込んじゃ駄目でしょ カバーし合うポジションとカバーされないスペシャルの切り方 相手武器の強ポジを抑える動きとか?
0020名無しさん必死だな2019/06/22(土) 09:37:50.18ID:x1UFnvaM0 これは俺も何回か考えたんだが 1.実力差 運による勝利要素が皆無で格上と当たればどうあがこうが負ける 腕前上がっていくとどうしても越えられない壁が出てきて飽きる 2.味方が選べない 下手くそが混じるとどうしようもない ここには確かに運要素があるんだが、いい意味じゃなくて悪い意味で 勝てると自分の実力 負ければ他人のせい こう思うためこの運要素はいらない PUBGやFortniteに勝てないのはこの辺だと思う 3はおそらくバトロワモード入れてくるとは思う でないと2でいいからな ルールも武器もステージも同じなら WiiUからSwitchに変わるほどの新機種発表は来年じゃ無理だし
0022名無しさん必死だな2019/06/22(土) 09:44:28.49ID:x1o1q8aN0 Xに居座るだけなら5割ありゃいいんだよ 居座れないのは勝つべく試合に負けてるから 味方が弱い時は負けてもいい 味方が強い時に負けてる試合があると一気に落ちる
0023名無しさん必死だな2019/06/22(土) 09:44:30.23ID:O45OjUWT0 勝率6割をキープできればウデマエは上がっていく 即ち、外的要因でカバーが届かずとも4割は負けても問題ない という所をキチンと理解出来てれば納得消化出来るんだよ
0025名無しさん必死だな2019/06/22(土) 09:49:31.41ID:R7cyZ0N30 初心者や下位レベルなら負け続けないよう介護マッチ組むのはわかるけど 上級者でも介護マッチさせる必要あんのかな?
0033名無しさん必死だな2019/06/22(土) 10:57:25.80ID:8xNLJn7y0 延々とエリアやりたいのに時間切り替えなのとひび割れがストレスでやめたわ ゲームにコントロールされるタイプのやつはだめ 好きな時にやらせろ マッチングが露骨なのも嫌だ 同ランクでもなりたてと昇格寸前や降格組みで相当腕前に差があるのに
0034名無しさん必死だな2019/06/22(土) 11:36:51.08ID:HJhCzgBfd ガチパワーは正直だと思うのでX以外でも自分のガチパワーがわかれば納得できるとおもう でもそうすると同じガチパワーなのにウデマエ差が出かねないのが難点
0039名無しさん必死だな2019/06/22(土) 15:04:41.30ID:7SLh6FOC0 >>8 金モデとスクイックリンαですでに取ってる 多分ナワバリが一番長くやってるルールだけど1時間くらい同じ部屋でプレイし続けて部屋内のレート上げないとクソみたいな味方ばかり押し付けられるのが本当に不満
0040名無しさん必死だな2019/06/22(土) 16:22:26.27ID:GWml0R/RM >>38 キャリー出来れば上に上がる してもらえなければ下に下がる そこにずっといるならそこが適正帯
0049名無しさん必死だな2019/06/23(日) 13:22:27.16ID:GVQBtU670 ガトリングは言いたい事わかるけどサブマシンガンてなんだ?ヒーローシューターはどちらかと言えば短距離なんだけども
0054名無しさん必死だな2019/06/23(日) 14:42:42.36ID:kAl4w79Vp 勝ち負けの合計がゼロサムになるゲームは、 どんなやり方しても不満ゼロにはできないとおもう。 全員勝率7割くらいになるしかない。 つまり、バレないように負けるbotを混ぜ込む…
0058名無しさん必死だな2019/06/23(日) 16:32:07.07ID:tX5j5tFEH ケルビンは射程に文句言われる方じゃなくて言う方だしな おちばシューターやヒーローシューターをはじめ短〜中射程系全般の元ネタがサブマシンガンで長射程はあんま当てはまらん