だって殺されるやつがいなけりゃ事件はおきなかったじゃん
我々は牛や豚を殺して食べているのに、
人は殺しちゃいけないって・・・
ダブルスタンダードだろ。
201X年6月8日(金)、その小学校は一大屠殺場と化した。
SNSで連絡を取り合った日本中の負け組1000名が、ナタや出刃包丁、火炎ビンなどの
武器を携えて、この日の午前11時、校門前に集結した。
金満階級の子弟どもに怒りの鉄槌を喰らわせ、血の海に沈めるべく彼らは突入した。
虐げられている被搾取階層が、享楽の限りを尽くす搾取階級を打ち倒す激烈な闘争が
開始されたのである。
彼らは、初めて会う者同士とは思えないほどに統率された動きを見せた。
彼らは皆、一人の偉大な先達を尊敬し、その魂を受け継ぎ、同じ道を進まんと決意して
いたからである。
800名の”支援班”は、校庭を一分の隙もなく取り囲み、誰も出入りできぬ様に封鎖した。
200名の”突撃班”は白刃を光らせて校舎に突入、1人だけ常駐している警備員を瞬殺し
続いて児童達に襲いかかった。
振り下ろされる刃に、肉は裂け、骨は砕かれ、鮮血が天井まで噴き上がった。
彼らは、阿鼻叫喚の中を くるぶしまで血に浸かりながら目標を殺し続けた。
校舎最上階いちばん奥の音楽室に、男女教諭2人と10数人の児童が逃げ延びてきた。
男性教諭は、机と椅子を積み上げてバリケードを築き、必死でそれを支えていた。
音楽室では、クリスチャンの女性教諭が 最後の授業 を行っている。
「 流れる おびただしい血、逃げまどう子供たち
これは世の終末です。
主が予言された贖罪の日がついに来たのです。
金満と虚栄にうつつをぬかしていた罪深い勝ち組に
主は罰を与えたもうたのです。」
児童たちは今更ながら自分たちの罪深さを悟り、泣きじゃくっている。
その時、廊下からバリケードが崩れ落ちる音と、男性教諭の断末魔の叫び声が上がった。
児童たちと女性教諭は黙止し、蒼白な面持ちで廊下側を注視した。
次の瞬間、ものすごい勢いでドアが蹴破られた。
そこには、全身返り血を浴びて真っ赤になった赤鬼のような男が、刃の欠けた斧を持って
見開いた血眼で児童達を凝視していた。
でもさ、因果応報ってそういう事だよね。
加害者にも被害者にも業があるわけで。
誰かを救おうともせずに罪人を殺せ殺せって言う奴が
誰にも救われずに殺されるのもまた当然なんだよ。
殺人と言っても様々なものがあるのに一概に言ってしまうのは早計すぎないか?
チーズ大好き!とか言いながら青カビチーズ喰って吐く馬鹿と一緒だ。
殺されるべくして殺された奴もいるが、そこに存在しただけで不幸にも殺害対象となった奴も居る。仮に存在する事は悪だとするのなら存在しかつ行為によって人を殺す者は更に悪だと言えるだろう。
つまり殺人罪は命の大切さを考慮して法律が特別に定めたのかw
え?何言ってんのw罪刑法定主義なんだからどの犯罪も勝手に保護法益とかぬかして
法律で決めてるだけじゃんww
人を殺す行為と結果が罪であって
原因を問うたら、痴話喧嘩や先祖代々も
殺人罪になってしまうわ
悪いっていうのと
構成要件該当・違法・有責であるとか
故意過失による権利法益侵害であるということとは違う
「殺す」というのは「あなたの幸せを分けてください」ということだと
思うのだが、どう思う?
法然上人は人間の傲慢さを戒めるために、みんなで同じことをする思想に到達し、南無阿弥陀仏を唱えた。
みんなで同じことをすることに意味があったのだ。
そうでなければ、突出した人間が一気にカオスを引き起こすことを知っていたのだ。
カオスを引き起こす人間には個性がある。
しかし、そのカオスを鎮静化させるのに50年かかっても足りないことも知っていた。
人間はカオスの中から学問を見出すものであるが、突出しないことでカオスを逃れることができるという考えをもった。
人間は自分を愛している。
これを理解しないといかなる人間社会の分析も不可能だ。
日蓮などは、突出することで宗教を作ったが、突出することは人間にとって幸せなのだ。
突出してカオスを引き起こすのか、みんなと同じことをしてカオスを鎮静化させるのか。
それは「殺させる対象」になるか、そうでないかの違いだ。
日本で最も影響力の強い地上波に出ている人間が「1年間限界説」があるのも、社会に戻れば
いろんな政治的技術で殺されているからであると私は考えている。
地上波で長期政権を作り上げている人をむしろ研究したいほどだ。
涅槃というのは「苦のない世界」という意味だ。
しかし、仏教界の中枢はこれについては沈黙している。
人間は突出することで殺しの対象になるが、殺しのない世界が涅槃だとすれば、
苦のない社会とはたった一人で日本にいることを意味する。
いろんな人の感情がぶつかり合い、神話に惑わされて生きているのだ。
そういう社会では、法然は「みんなと同じことをする」ことがより涅槃に近いと考えたのだろう。
苦行がいいか悪いかは見解が分かれるが、結局、「個性が欲しければやるべき方向はおのずから明らかだろう」
という方向で苦行というのは用いられるべきである。
そうでなければ、苦から逃れる道は見つからないのだ。
これが「涅槃」と「苦行」の関係だ。
「殺人事件報道の見方」
殺すということはどういうことだろうか。基本的には「あなたの幸せを分けてください」という行為が「殺す」ということだ。
不幸な人間が幸福な人間を殺す。
こういうフィルターをニュース報道にかけてみよう。
いろんなことが分かるようになる。
殺人事件を見てはこのようなフィルターをかけてみたらいろんなことが分かる。
豪邸で殺人事件が起きたとしたら、8畳間に住んでいる人が20畳の部屋に住んでいる人を殺すのだろう。
こういう仮説の立て方は私が発見したもので、警察にも注目された発想だった。
殺すということが「あなたの幸せを分けてください」という意味だとすると、
「年寄り」というのは若い連中を殺したいと思っているのだ。
このデータは非常に重要な意味を持つ。
しっかりと理解しなければならない。
一方で、「これ以上ない喜び」を得たら人間というのは死ぬことができるのだ。
これも理解しなければならない。
この哲学を基盤に人間はお金を動かすのも知らなければならない。
法律 道徳 宗教 は それぞれ別で 一概に 統一出来ない
みんな楽しくいようよ
そのためなら他人だって犠牲することもあるさ
だって楽しいことは何よりも価値があるもの私にとってさ
あなたもそうだろ楽しい事が戦争なら仕方ないね
殺されるまで楽しく元気いっぱい殺戮を重ねるのが人間の
これまでの歴史さ、歴史ほど人間の特徴が反映されるものもないよね
週刊文春2/27版 トーマスが少女殺害前後に自分のオナ具画像をネット上にバラ撒くと、2CHクバア猿たちは、
・僕は中3男子ですけど、こうしてクラス20人の男子全員があの画像でオナニーしてると思います。10/18 ID:babhDZeZ
ラインで教えてもらって悪いと思ったけど見たらすぐにオナニーしてしまいました。保存した人は飽きるまで毎日オカズにするそうです。
・携帯の待ち受けに入れたあの芸術的に美しいサーモンピンクの陰門画像を小生の怒張肉望に擦りつけながらまったりとしこり、
ときどき、様の普段の清楚な映像を見ながらそのギャップ感がまたたまらなく興奮を誘い、最後に力強く射精するときが至福の瞬間です12/07 ID:DgYsyoi9
VS
・トーマス「事態が大きくなることは想像していましたが、そんなに凄いんですか?あんなものうpに夢中だなんて・・・、
そんなに飢えてるか、変態なんですか・・・みんな。・・・後悔はしています。ただ反省という言葉を、簡単に使いたくない」
トーマスは、ウソで固めて、無実の少女を釣って,ウソがばれたらウソ写真を世界中にばら撒き、オナ・フィギャーのようにして惨殺した。
問題は、2chを占める「くばあ猿」がトーマスを崇め当人以上にムキになって、副産物のウソ「死姦オカズ」に依存・性倒錯してることで、
同様の無実の性倒錯殺人の予備軍になっていることだ。
藤村新一
森口尚史
佐村河内守
小保方晴子
森下哲郎
飯塚順子飯塚順子飯塚順子飯塚順子飯塚順子飯塚順子飯塚順子飯塚順子飯塚順子飯塚順子飯塚順子飯塚順子飯塚順子飯塚順子
殺されても当然の女w
いろいろと役に立つパソコン一台でお金持ちになれるやり方
少しでも多くの方の役に立ちたいです
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
YI0PX
両方悪いってことはないいかな?死ねば即死罪。殺せば殺人罪。