ノーマンに自己投影してお仕事ごっこするのマジで楽しいんだがワイみたいなのって少数派なんかな
このゲームやってて退屈やつまらんみたいな感情1回も湧いてこないんやが
2019年ガチでクソゲーラッシュやったけどこれは楽しいで
クソゲー期待してたから複雑やけど
マジでこのゲームホンマにやってるんかってレベルで的外れのネガキャン多すぎやわ
そら人の動画で見たらつまらんわな
感覚的には風ノ旅ビト系やな
大衆受けせんけどハマる奴はハマるんちゃうか
信者がどこまで頑張って擁護を続けられるかってゲーム
一日経っても評価も感想も変わらないのほんまクソゲなんやなって
配信とか見てたらつまらんだろ
じぶんでやってから文句言えや
>>16
貧乏性だから抵抗あるンゴねえ
サムおじ麻酔銃も匍匐前進もできないからステルスきついわ メインだけやってったらすぐクリア出来るってガチなんやろか
今風力発電終わったとこやが
人の配信ワイもチラッとみたけどなんであいつら常にダッシュであんなに雑にプレイするんやろ
ワイはノーマンになりきってるから地図で歩くルートしっかり練って道中とか景色見ながらのんびり歩いとるわ
疲れたから今日ここまでや
トライク作れるようになれば楽になるんかな
>>26
煽りで聞こうとしてる訳じゃなくて普通の質問なんやがそれやと遅いってことで届けたあとの評価下がるんちゃうの? 画が地味だから動画で見たらそらつまらんわな
配信受けしないゲームだし
ルート練って重量と相談しながら装備考えるときが楽しいゲームだわ
つまらないからつまらないって言ったのに
知能がどうだ楽しむ努力がどうだとつまらないと感じたプレイヤーを批判するのは信者の悪いとこやぞ
小島秀夫はコナミの全面サポートがあったからメタルギアを作れただけで
クリエイターとしては秀才で今は凡人以下ってことを受け入れないとアカン
ムービー見るだけならええがプレーがほんまつまんなさそうやった
こんな見えてる地雷信者しか買わんやろ
信者はどんなゲームやろうとおもろいっていうやろうしコジマはますます調子に乗るわな
面白いから面白いって言ってるのに信者だのなんだの煽ってくるのはなんなんですかね
糞ゲーというかハマるハマらない人がはっきりしてる糞ゲーやろ
>>30
タイムで評価される荷物はタイムリミットあるヤツだけちゃうんか? コレクターズエディション買った奴はやめるにやめれへんやろな
>>47
クリエイティビティーの危機を憂える人のポーズ ドンパチ大好きな〜って自分から煽ってる分際で即効おこなの笑える
ほんま頭悪いな
MGS5は小島いないから失敗したとか言ってた奴wwww
結局クソゲーじゃん
>>26
これ
本当に楽しめるのはこういう知性持ってる奴だけ とりあえず143件分調査してみた
0点:28
1点:11
2点:5
3点:7
4点:4
5点:4
6点:2
7点:1
8点:2
9点:4
10点:75
ちなみに0点は連続しての投稿の最大値が5回あり
10点は17回、15回、19回連続で投稿されてた
10点と0点は信者とアンチってことにして
それを省いて平均出してみたけど
>>122の時点で
3.725
になったわ >>44
いやすまん
ワイはやってなくてやる気もないけどちゃんとプレイしてる人の評価聞きたくてな
ほんで上の質問させて貰っただけなんや
別にものによっては時間気にせず届けられるんやな
サンガツ メタルギアもOPSにしろライジングにしろそれなりに楽しめたからな
これって画面表示と字幕は日本語で、音声だけ英語にできる?
トッモにめっちゃ勧められたわ
ハマる人はハマるんやないのか
うーん
風力発電所の前みんなしょんべんしてきのこ生やしまくってるの草生えるわ
リアル知り合いが面白い言うてたなら信じたれや
少なくともネット評価よりは信頼性高いやろ
まだ2個目のカイラル通信繋げた段階やけどゲーム性の面白さがいまいちわからん
もうちょっと進んだら色々印象変わるんやろか
プレイしてるけど
「これ面白いかも?」と「つまんないかもなあ…」
って自分の中で評価が行き来してるわ
ただ間違いなく言えることは
これより面白いゲームは他にも沢山あって
このゲーム今止めて他のゲーム行っても後悔しないだろうということは分かる
購入を考えてる奴らは今買うな
一週間もしたら中古屋に山積みに並ぶから
>>71
そういう人の為に体験版あればええんやけどね >>65
完全に評価別れてるな
人を選ぶのはまあ納得やな そこそこ進めたけどネットで言われてるほどつまらなくはない
けどかなり人選ぶと思うわ
>>73
うわつまんねえめんどくせえってのと
おっ?まあまあおもろいやんけの繰り返しやな今のとこ
対戦ゲーム好きな奴とかは無理そう >>78
ファミ通とかいう4人とも10点出した雑誌がいてな >>58
正直このゲームのレビュー動画やトレーラーとか見てただ歩いてるだけじゃん何が面白いの?って思う人はこのゲーム糞ゲーだと思うわ
ワイはロープで崖下ったり梯子で道作ったりしてるの見てめっちゃ面白そうやと思ったんや
そして実際やってみたらワイ好みどストライクの神ゲーやった 評価分かれてる言うけど完全に信者と逆張りしたい意識高い系が暴れてるだけで
普通にゲームを楽しみたい人には評価低いってだけやで
つまり小島の信者になって全面的に崇められないやつはワゴンに行くの待て
完全に合わない方だった
今日値崩れしないうちに売るわ
2000円くらいのダメージで済むし
山とかは登るんやなくて飛んでいきたいわ
グラビティデイズみたいに
声優陣の頑張りのお陰でストーリーはなんか面白いような気がしてくる
やっぱ大塚明夫って神やわ
>>93
ぶっちゃけ方向性が違う糞ってだけでどっちもどっち 体験版出すべきやったな
今までに無いようなゲームやったからやってみないとわからないやろうし
>>97
デスストは人を選ぶってだけやろ
ASBは誰も選ばないうんこやんけ スターウォーズもこれもいいかんじに値崩れしてくれると見送った甲斐があるから頑張ってくれ
くっそつまんなそうで草
面白いゲームって見ても面白いもんやろw
注目度のわりに人をめちゃくちゃ選ぶ時点でワゴンゲーになるから触りたいなら待てばええな
業界の売り逃げ体質に警鐘鳴らしてた男が売り逃げみたいな作品作った悲しみ
>>95
KONAMI「ラブプラスメンタ延期しますw」←しね >>85
よく言われとるようなネタじゃなくガチで人を選ぶって感じなんやろな
頭が良いとか悪いとかではなく てかまだ前半だからお使いオンリーで楽しいかわからん、後半になったら乗り物使ったり
武器作ったり町や道作ったり出来るんでしょ、それが楽しいか次第じゃないの?
映画みたいなのやりたいならビヨンドとかデトロイトとかあるからなぁ
マジで小島信者が頑張って擁護してるだけの糞でしかない
このゲームに限っては見てる方がまだマシだから動画勢をエアプと罵ることも出来ない
だってエアプの方が実際このゲームやってるやつのつまらなさわからないだろうし
発売から一日経って手のひら返しどころか化けの皮完全に剥がれてきてて草
>>110
新作ゲームで5000円台とかすげー久々に見たからビックリや >>112
信者もやけどお前みたいなただのアンチもノイズすぎるわ >>111
乗り物も期待してるとガッカリするとだけいっておく >>115
デモンズダクソ仁王も人選ぶやろ
でも総じて高評価やん 今のところ国道が便利すぎるのと序盤トレーラーで見たことあるシーンまみれなことくらいしか不満無いわ
特に満足もしてないけど
なんでこのゲームがクソゲーみたいな感じで進んでんの?
エアプが実況動画見て批判してるだろw
やってみたら普通に面白いわ
明確にダメなところはクソ長ムービーぐらい
あとは賛否あれど間違ってもクソゲーではない
こんな壮大な設定に難解な用語ぶち込んでおいて
やることが大の大人のお使いゲームってふざけてんのか
>>123
ほんとこれ
やらないとこの面白さは分かんないよ 普通に面白いとか褒めてるのかよくわからないからやめろ
>>85
君みたいな人ってアサクリオデとかマインクラフトとかARKとかやらんのか?
あれを見て面白そうって思えるなら過去にあれよりよっぽど面白そうって感じたゲームあるはずなんだけど ムービー部分は言われてる通り映画やSF小説みたいな感じでストーリーが主体やのにいざゲーム部分になったらいきなりプレイヤーが主体のナラティブの極地みたいになるのがバランス悪いと思うわ
面白いと思うけどな
ジャンルとして人を選ぶってのはあるけど
今回のこれはそういう意味での選び方じゃねーからなあ…本質的な部分で全体の構成とかやっぱおかしいよ
ゲームしてんのかムービー見せられてるのかどっちだよって前半思ったし
世界観を楽しむっていえば聞こえはいいけどもっと表現方法があったはずやしな
>>121
ワイの不満点は納品やらで繰り返しのちょいムービーシーンのスキップが何回かに分けてスキップしなきゃいかんくらいやな
UIの満足度かなり高いのにこれだけ残念 本スレでも
「まぁ俺は普通に面白いと思うけどめっちゃ面白いってほどでもないわ…」みたいな意見増えてきてて草
ワイエアプで3週目に突入したとこや
トロフィー厨なんや
戦闘とかホラーとか苦手なワイにも出来そう
買ってみるわ
やってみたら面白いでっていうのは
面白い箇所を探して絞り出した部分って分からんのか
ようは面白い部分を探しながらプレイするという賞賛すること前提のプレイになってるんやで
無名のクリエイターが作ったとしたらこれは間違いなく誰の目にもつかないゴミや
なんか仮に自分に合ってたとしても絶賛や人に勧める類でもなければ全否定するほど中身や話がばらけとるようにも見えんわ
高級な雰囲気ゲー?
>>137
お前みたいに必死で叩く奴もおらんくなるからわからんわ はたから見る分にはモンハンの卵運搬クエストずっとやってるようにしか見えんけど自分でプレイするとまあまあおもろいとか ホンマ?
普通に面白いって言うゲームは定価で買ったから無理やり面白いって言い聞かせてるのが大半だよね
本当に面白かったらめっちゃ楽しいって意見で溢れてるもん
>>142
わかりたいなら現実教えたるわ
10点と0点の信者とアンチを除外した評価が3.725や
これが現実や >>140
くそつまらんけどトロフィーのためや
しゃーないやろ >>141
一応新ジャンルいうて出してるんやで
今までの棒でどうこうするゲームでなく繋ぐをテーマに!って
そこを評価のベースにしたら別に新しくもなければ独創性もねーから評価かなり落ちるわ >>148
アンチは0点以外はつけないという風潮
頭ええなぁ君 >>120
ソウルシリーズは人を選んだ上で高評価だけどデスストは低評価だぞ そのまま構成でデス・ストランディングのMGO作って欲しい
そもそも今まで人を選ぶ言われたゲームでも評価は高いからな
今回みたいに普通に評価低いなんてことはなくちゃんと評価されてる
いだてん現象起きてるぞ
登山かボルダリングが趣味のやつか俳優陣に興味のある奴は買った方がええで
他は無理して買わんくってもええわ
ちなネガキャンはほとんど嘘かエアプ
>>128
アサクリオデッセイとかつまらなすぎて即売りしたんやが
このゲームの比較としてオデッセイarkマイクラ出す時点でもうナンセンスやわ
アサクリでこのゲームと比較するならシンジゲートやろ 年単位で引っ張った割にはって感じやな
未完成じゃない分MGSVよかマシ
最後らへんマジでヤバイで
配信者と視聴者が愚痴ばっか言ってる
>>151
Q.何するゲーム?
A.序盤:配達する 中盤:ちょっと危険な配達 終盤:敵が襲ってくる中配達
Q.面白い?
A.人による レビュー数 784
スコア合計 4,535
スコア平均 5.78
0点の数 195
10点の数 350
0点と10点を省いたユーザー数 239
0点と10点を省いたスコア合計 1,035
0点と10点を省いたスコア平均 4.33
リアルな数字やね
>>165
はえー
なんもわからんかったわサンガツ >>164
ストーリーゲーを配信するとかゴミ野郎以外の何者でもないし一生愚痴っとけ これとよく比較されてる風ノ旅ビトやBotwは多少のムービーこそあれどストーリーと言えるストーリーはあんまりなくて自分の解釈やプレイスタイルでゲームの見え方がめっちゃ変わるのがええとこやと思うけどこれはそんな事ないし
かといってMGSやポリスノーツみたいなストーリー完全主導な訳でもないからどっちつかずになっとる
ダークソウルとかまさに人を選ぶゲームだけど批判も擁護もほとんどないからな
傑作であれば批判なんて絶賛に埋もれるし埋もれないってことは単純に批判が絶賛以上に多いってことやぞ
>>150
必死に新しいジャンルアピールしたけどゲームやり慣れてる人からしたらまじでどこをとって新しいって言ってるのかわからんからなw
なんかテイルズの「人を繋ぐRPG」みたいな薄ら寒いもんを感じる このスレでもそうやけど楽しんでる奴に対してエアプがつまらん連呼して論破しにかかってるのどういう構図やねん
必死すぎや
ある程度知能がないと楽しめなくて
楽しむ努力をしない人にはつまらないゲームやったっけ?
>>172
楽しんでるやつは5ちゃんで発売24時間でスレオンなんかしねえよw ign6.8の時点でわかってたろ、まさかなんjで本気で面白いと信じて買ったガイジおらんよな?
アドチルみたいな3DCGムービーとしてならストーリー面白いし正当評価やろ
ゲームの部分の必要性あらん
ゲームのアクション自体は苦行よりだけど、例えば川があって渡れないところに名も知れぬ誰かが橋をかけてくれて渡れるようになることで他のプレイヤーとの繋がりを感じられるというのが楽しい、って色んな感想みて解釈してるけどこんな感じか?
絶賛するほどではないけどクソゲーでもないってやつやろ
コジマの信者が騒ぎすぎたせいでゲームの方にもヘイト向いてそうやな
プレーする部分に関しては操作面のストレスはあんまないのは褒めたい
ただそれぐらいで序盤から中盤は楽しめたけど終盤ぐらいになるとまじで修行に近いものになる
世界観楽しむためにムービー見なきゃいけないしこれなら映画とかで頼むわって本気で感じる出来とワイは思った
>>170
ソウルシリーズはアクション苦手な人にとってはクソゲーだろうけど好きな人にとっては100点のゲームだろうしね
好きな人にとっては60点ってゲームがこれだと思う うーん安くなってからで良さそうだけど元が安い上にあんま売れてなさそうだから中古4000くらいに落ち着きそう
この人いい加減映画作ればいいのに
なんか作らない理由あるんかな
信者もちょっとずつ洗脳溶けてきて草
77 なまえをいれてください (ワッチョイ b72c-9G6S [114.18.115.100]) sage 2019/11/09(土) 03:02:22.68 ID:724o15yl0
面白いか面白くないかだけ教えてくれ、面白いなら話題性あるし買うわ
85 なまえをいれてください (ワッチョイ d7a0-iYkB [180.1.138.35]) sage 2019/11/09(土) 03:04:12.30 ID:djME++aI0
>>77
十何時間やった俺の結論
「面白いか面白くないかよくわかんねえ」
でも1日に十何時間もゲームするのはじめてなんだよな
93 なまえをいれてください (ワッチョイ f734-EJQs [122.16.109.116]) sage 2019/11/09(土) 03:07:00.07 ID:PAjECmWm0
>>77
散々言われてるけど評価が良いか悪いかの両極端でなんとも言えない
俺は楽しめてるけどここでの批判も全部は否定できないし
面白いとは思っても誰に紹介しても面白いと言わせられる面白さではないからほんちとなんとも言いようが無い >>172
ゲームやっているわけでもなく必死にゲハ戦争だの
アンチがどうこう言ってるお前のポジションが一番謎やで ノーマン・リーダスのキャリアに泥を塗った小島を許すな
クソゲーではない
ただ失望ゲーが本当しっくりくる
コレジャナイとしかいいようがないすべての部分でどっちつかず
なんとか楽しい要素探してるけど他人が作った物があるくらいしかない
すげえストレス与えられてたまに優しくされるみたいなもんやけど
クソゲーではないよなほんま
やりたい事は伝わるし
でもそれがめっちゃ面白いかっていうとかなり微妙
グラフィックはガチで凄いと思う
インディーゲームとは思えない
虚カススレ名物のコバマンとスミオジの争いみたいやなきっしょいw
エンディングまでほーんと長いけど最後はちゃんとシナリオも点と点が繋がりはするから許したわ
500円くらいでSteamで売ってたらたぶんバズってたと思うで
そのくらいには面白い
>>199
インディーズゲー作ってる連中キレてるからそれ言わんほうがええぞ
業界がマジギレ気味やから なんかムービーが急に海になったり夕方になったりでよく分からん箇所が多いが概ね満足
でもお前ら30年前に小島が新ジャンルのゲーム作ったときは絶賛してたじゃん
>>195
なんか良い予感せんわ
ヒッグスも絶滅体とか言うてたし >>212
才能は枯れるんだって確信できる程度にはよくなかった
メタルギア後半ナンバリングから小島がすごいんじゃなくてチームがよかったのでは疑惑はでてたが >>186
永遠に編集室に籠る事になるからやらんて言ってた 別に今すぐやりてえええええええええええええ!ってゲームじゃないし
中古で2000円辺りになったら買えばいいよね
小島って忖度きかないユーザースコアがボロクソなのどう思ってんだろう
小島秀夫らしい作品やでほんま
そうとしか言いようがない
>>111
その考え方だと絶対ダメだわ
乗り物でちょっとだけマシにはなるが開発で能動的にどうこうして楽しいもんではないぞ 中古で3000ならちょうどいい値段か?
批判されてるの値段も結構影響してるんちゃう?
もしこれがsteamの1000円で買えるやつなら大絶賛や
楽しいって人もいるだろうけど期待以上だったって感想の人はまずおらんやろな
ソウルだとcoop的な遊び方がメッセージ残すかボス戦協力くらいしかできなかったからその幅もうちょい広げようってのが小島の言う所のストランドゲーなんだと思う
こんなん偉そうに言ってた監督自身がその売り逃げの最前線に立ってるからな
まぁこの発言してた当時からやけどw
そら監督もこんなんを祭り上げてる信者も馬鹿にされて仕方ないわ >>218
そもそも映像表現がガチでセンスないやろ凡どころか凡以下のレベルやぞ ちゃんと最後までやるとマッツミケルセンのファンとデルトロのファンとレアセドゥのファンは大満足やと思うで
>>214
いや絶賛されたから25年くらいシリーズ続いてたじゃん >>210
?
お前のレスがツッコミどころ満載で草生えたから思わずレスしたもんやけど?なにか? インディーズゲームってアイディア勝負するもんや
大金積んで有名人起用しくって無駄に苔とか石とかこだわるのをインディーズゲームというのは流石に無理や
でもこのゲーム人がいないとつまんないから
早めにやらないとオンライン過疎ってつまらなくなりそう
メタスコア83で草
コナミに追い出された悲劇のヒーロー(笑)とか言ってニチャってた信者キモかったから
いい気味w
>>102
こういうガイジって家から出たことなさそうやな 今やってる
ぶっちゃけつまらない
世界設定とかアートワークは素晴らしいだけに、肝心のゲーム性が低くて残念
これで普通に小島の言う「人殺しゲーム」ことFPSシューターだったら神ゲーだったと思う
なんJ民がデトロイト評価してこれ叩いてる意味わからんのやが
ワイは普通に楽しんでるそ
codmwに疲れたらデスストでボケーっと遊んでる
MGSVも犬くるまでクソゲーやったから
もうちょっとやるわ後動画カスしばく
自分を天才アーティストと思い込んでるゲームクリエイター
小島がすごかったんじゃなくてMGSがすごかったんやな
こいつだけじゃ何もおもんないやん
マジでエンディングずっとムービーとキャラクターの講義やで
どうにかしてクソゲーって事にしたい連中が必死すぎる
きっちりプレイしてクソやなって言う連中を見習え
やってみたいけど小島監督のナルシスト感が嫌いなのでやらない
ゲームは微妙だけど話は面白いが抜けたのがmgs5
それを取り戻したのがデススト
>>229
MGS5で1カット長回しやってたけど
GOWはメニュー画面から最後までそれを貫徹したからな
そしてMGSほど違和感がなかった 中古で買えばいいっていうけどこういうゲームは鮮度が大事でしょ
ムービー連発は過ぎ去ったけどさすがに移動が多すぎる
すでに行った場所の往復とか勘弁してくれ
実際にプレイしてみたらじわじわとハマるタイプのゲームや
賑やかな実況動画大好きな人達には合わんやろな
やってる自分からしたら配信だけ見てクソゲーとか言ってるやつはゴミだと思う
やった上でクソゲーだと言え
これクソゲーだわ
>>241
シューターってかメタルギアみたいなステルスゲームが良かった 「ルート構築が楽しい」ってのも限度ってもんがあるやろ
ワイはやってて八時間くらいはそんだけで楽しかったけどもう流石にええわ
結局おつかい&おつかいやから飽きた
新しい要素なんもないよな
マジでよくあるただのお使いゲー
そもそもただ歩くだけのゲームが楽しい訳無くね?
オンラインで皆とリアルタイムで共闘する訳でもないし
サムに感情移入して入り込めるのは本当
孤独感あって寂しいのも本当
その中で他のサムの痕跡見つけて嬉しいのも本当
それが楽しいかどうかはまた別の話だと思うけどダラダラやってても今んとこ飽きない
ゲーム作ってるだけのおっさんを芸術家気取りで表に出させるとロクなことにならんと教えてくれた小島監督
ひたすら歩く宅急便ゲーム
企画段階でボツだろこんなんw
>>260
ワイは別にええと思うけどそれに憤りを感じてたの君自身やろ
頭悪すぎか? インディーズインディーズってなんか逃げの言い訳みたいに言われてるがそこらの国産よりよっぽど金も時間も技術もソニーから恵んでもらって宣伝にもあほみたいに金かけたゲームだからな、これ
エアプであることすら隠そうとせず必死にネガキャンしてる連中ってマジで頭ヤバすぎでしょw小島アンチって信者が〜言うけどお前らのほうがよっぽどキモいやんw
少しずつ依頼の難易度が上がっていくのは昔の行商人とか配達人と同じやね
仕事できるようになればなるほど難易度の高く襲われて死ぬ可能性が高い仕事になるっていう
小島だから世に出たというだけで、他の人間が作ったら一瞬でボツになってるゲームだわな
配信見てる限り前情報通りのゲームやん
なのにわざわざ買って叩くのはズレてる
赤ちゃんの正体はジョージワシントンのクローンで初代大統領からアメリカを再建させる計画やで
>>267
すまん何言ってるのかわからんから無視するわ 徹底して銃で撃ち殺すの否定しまくってるからそういうのが好きな奴は余計叩くやろなぁ
コンセプトの段階からつまらないの確定してるけど小島に誰も文句言えずそのまま企画が進んでしまったって感じやな
移動距離長くて荷物も重くてたいへんなのに
その上でおばけに襲われるからな…
小島も絶対通しでプレイしてないだろ
こんなの面白いと思うアホいるのか
>>212
ステルスゲーは小島の発明やないで
メタルギアのもうちょっと前に似たようなの出てる >>262
これ
普通に他のプレイヤーが見えるようにしてたら神ゲーだったやろ
一緒に配達したり目の前で橋掛けてあげたり ゲーム要素薄いしいっそ10時間の映像作品として出してたらいい評価もらえたのでは?
まあそれだと誰も買わん気もするけど
しょんべんとバランス取るボタン同じにしたのはアホやろ
7000円で観る映画やぞ
1800円で映画観たほうがマシやで
配信見てたがバイク乗って移動楽になるかと思ったら地面に引っかかりまくって
余計ストレス溜まりそうな仕様でこのゴミを小島が本気で面白いと思って作ったんならもうどうしようもないな
てかコナミ辞めて一発目だから何が何でも成功しないといけなかったのになあ
今後小島はもうクリエイターとしては外人もランク下げて見るだろうね
>>268
ほんまもんのインディー開発者に喧嘩売ってるわな 配信見たけムービーなげーよって30分くらい飛ばしたらまた別のムービー始まってて草生えたわ
狙いは分かるで
オープンワールドの弱点である
・お使いゲーになりがち
・移動がめんどくなりがち
この辺の弱点をゲームの核にして魅力的に出来ればオープンワールドとして歴史的な大勝利だからな
まあ失敗に終わったんですけど
>>277
君が1人でゲハ戦争やってるって気づきな?
自分自身の最初の4レス読み返してみ?君がやってることこそがゲハ戦争や >>275
異界の生物と戦ったぞ
自分の血液で作ったグレネードをポイポイやハードモードやから無駄に硬いわ単調やったし 面倒だからストーリーネタバレして
ストーリーだけは気になるんや
もっと街に人がいて生活の営みが感じられたらそれだけで配達のモチベーション上がるんだがな
端末に行って荷物預けてホログラムが「ありがとう!」とか言うだけだから、運んでる荷物がひどく無機質なただの箱にしか思えない
もっと運ぶ荷物一つ一つに依頼者の思い出とか思い入れとかがあったらいいのに
ストーリーは気になるけどゲームとしてつまらんし難易度Very Easyにしようか悩むんやけど何が違うん?