金さえ払えば、何やっても許されるこんな世の中はクソ食らえだはっ!!
>>9
超人気芸能人?おらの中では18年前に、世界へ行く前に終わった雑魚。
>>36 一時を境に志望者が減ったように見えたが、分る人が増えたのかな。
だが、今後はもっと増えるだろう。内定辞退者もでそう。
>>84 アレは謝罪とは言わない。男ジャネーし、人間でもない。
>>91 そりゃそうでしょ。うちの親父は、内定断って、GEに入社したから。
>>79 だからか、乳首が痛いと言っていたのは。てか、傷害罪だろ、
>> 109
同じく、スマホは規制中。もう一つのPCはバッテリー切れの前に、規制中
これも、夕方の無名アナの番組に書いたからだ・・・・
>>121 だな。もしこれで本当に活動したら、苦情のだな。あと、今他局でもサラッとやった。
>>193 サブスクリプション、フォトエッセイ買って応援っ!!
>>273 知り合いの、JALさん元店長がそれ自身の言葉で言ってた。
>>295 カリフラーーーーーーーーーーーーっ!唯ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!スレに添付よろ。
>>704 カリフラのお母さんのおにぎり、渚のお母さんのお味噌汁(毘沙門味噌?)最強&最高っ!!