>>1
ガイジ登場wwwwwwwwwwwww
厚生労働省はそれを「盲検」と明記している
つまり生理食塩水打ってるやつとそうでない奴がいる
そら生理食塩水なら安全安心やわw
そしてこれ、ファイザーモデルナから献金されてない医師会は抗体はなくなると明言してるわw
広島市医師会は11月、ワクチンの2回目の接種を終えてから3か月から7か月経過した10代から80代までの医療従事者、2744人を対象に血液中の抗体の値を調べました。
その結果、すべての人から抗体が確認されたものの、最も抗体が低いグループの値は中央値に近く、多くの人があてはまるグループに比べ10分の1程度だったことがわかったということです。
医師会は比較的、抗体価が低い人が一定程度いることが確認できたとして、ウイルスの働きを抑える抗体が時間の経過とともに減少し、「ブレイクスルー感染」が起きる可能性があると指摘しています。